Amazon対象ギフト券を買って500円クーポンをもらおう

Amazon対象ギフト券購入で
500円クーポンプレゼント
2021年6月22日(火)23時59分まで

Amazon対象ギフト券購入で500円クーポンプレゼントキャンペーンをご存じでしょうか?
ギフト券は自分に付与してもプレゼントの対象です。お得に購入することができますので、是非ご利用ください。

Amazon対象ギフト券
・Eメールタイプ
・印刷タイプ
・商品券タイプ
・封筒タイプ
・グリーティングカードタイプ
・ボックスタイプ

付与上限
・キャンペーン中お一人様1回、500円まで

クーポン利用期限
・2021年8月7日23:59まで

参加方法
①キャンペーンページで、「キャンペーンにエントリー」ボタンを押してキャンペーンにエントリーする。
②1回の注文で、対象Amazonギフト券を5,000円以上購入する。
③クーポンはギフト券の配送完了後(デジタルの配信のギフト券は送信後)にメールにて、クーポン番号が送られます。

RP-PC133
Amazonで確認
Amazon対象ギフト券購入で
キャンペーンにエントリー
対象のギフト券を1注文5,000円以上購入
エントリーおよびご注文時にプライム会員
Amazon
500円クーポンプレゼント
2021年6月22日(火)23時59分まで

雲風旅人について

このブログでは、海外生活の経験とベンチャー企業で家電製品を企画・開発・販売した実績を元に、旅行、出張、初めての海外生活などで、あると便利な便利なガジェットやサービスを紹介しています。
どのようなことに興味を持ち、どのような視点で選ぶと良いか、また、実際に使ってみた感想やレビューを綴っています。このブログが参考になった、購入して良かった、と思っていただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました