タイムセール GL.iNet GL-AR750S-Ext VPN ルーター 5,779円


Amazonで確認
GL.iNet GL-AR750S-Ext
無線LAN WiFi vpnトラベルルーター
VPNクライアント&サーバー
デュアルバンド ACワイヤレス ルーター
タイムセール特価
6,999円 5,779円
Amazon
VPNに自動的に接続する機能内蔵した小型ルーター

VPNワイヤレスルーターGL.iNet GL-AR750S-Extが、タイムセール特価で5,779円で販売しています。直近3ヶ月の最安値となっています。小型のため旅行先でも邪魔にもならないサイズのため、旅先に持っていくのに便利なルーターです。

このルーターの特徴として、VPNに自動的に接続する機能が内蔵されています。
VPNを簡単に説明すると、日本のVPNサーバーを登録さえしておけば、海外にいても日本からアクセスしていると見なされる便利な機能のことです。(※本来の意味でのVPNについては詳しく触れません。)

たとえば、海外出張中にAmazon Prime Videoなどの地域限定コンテンツが見たいときや、海外でドラクエ10をプレイしたいときなど、このルーターを現地の有線LANやWi-Fiと接続するだけで、日本にいるかのように使用することができえるようになります。(※VPNサービスを利用するには別途契約等が必要となります。)

この製品の機能について、詳しい内容を知りたい場合は、こちらの記事を参照ください。

GL-AR750 VPN ルーターを購入したら快適だった件
Switch版ドラクエ10を海外でプレイできないか調べている中で、この商品を見つけました。このルーターには「登録したVPNに自動的に接続する機能」があります。VPNを登録することで、海外からでもドラクエ10を遊ぶことができました。製品紹介と設定方法をお教えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました